なな色狩り日記♪ ☆Special☆

ハンマー使いSEVENちゃんのモンスターハンターにおけるダラダラした日記ですw   ~なな色狩り日記の続編です~

2009年10月

ヤンキー装備♪(なんとなくw)

こんばんわ笑顔
今日のお昼のおはなしー音符


まず、インしてお買い物をひと通り済ませると・・・
51c66d42.jpg

じぇりーさんが来てくれました笑い
で、ラギちゃんのお手伝いをしてたお笑い


でもって、Naotoさんfateさんが合流音符
81232db2.jpg

4人になったので・・・


イベントジョーに行ってみる事に・・・
b9a9f20e.jpg

2匹って・・・w
同時はさすがにツライwww
もちろん一回は死んだんですが困った
いやーみなさん、毎度の事ながら申し訳ないッス悲しい


でも、何とかクエはクリアできたんです音符
私はあまりお役に立ててませんでしたが・・・w


あ・・・
チケット6枚も出たので・・・
0a030c91.jpg

レザーパンツ的なもの作りましたよん笑い
武装戦線のジャケットとあわせてみました音符


後姿はこんな感じ・・・
561bc743.jpg

腰とか腕とかは私の好みでwww
ヤンキーっぽく仕上がってるかな~??w


みなさん今日はありがとでしたー笑い
おかげでなんかかっこいー装備つくれましたおー音符
また遊んでくださいね~ウインク

ジョーとアルバ♪

こんばんわ笑顔
昨日の夜のおはなし~音符


インして少し放置してると、Granさんからメールが来てたのでジャンプしちゃいました音符
ということで・・・
e7009f91.jpg

Granさん初登場~音符
あ、Granさんはブログにコメントいただいてるフォースさんです笑い
実際一緒に狩りに行くのは初めてですおっ音符



何のクエ行こうか迷ってると・・・
ef233f2d.jpg

masanoriさんがやってきました音符
約束通り前回の腕相撲の商品こやし玉をさしあげましたwww
虫の死骸はサービスですっ怒りw)
三人でビリージョー行ったんだけど・・・
私一回死んじったお困った
みんなごめんねっ悲しい


クエから戻ると・・・
9c10b8a4.jpg

カオスさんも合流しましたっwww
カオスさんセカンドキャラ頑張ってくださいねっ音符
写真は腕相撲ですが、masanoriさんが強すぎるwww
誰か倒せる人はいるのかっ??w
倒した方にはもれなく虫の死骸燃えないゴミをプレゼントっww
(いらないとか言うなーっ怒りw)


その後、4人でアルバに行きました~笑い
まあ・・・
私がまたもや死んでしまったのですが・・・困った
いやー、みなさんに迷惑おかけしておりますっウインク


と、昨日は短時間でしたがジョーアルバ行けました音符
みなさんありがと&死にまくってごめんねっ笑い
また遊んでくださいなっウインク

夜中ぱーてぃーww

こんにちわ音符
昨日の夜中のおはなし~笑い


まずはこんなめんばーにっ音符
cb62dcc0.jpg

CHAOSさんmasanoriさんfateさん笑い
みんなで、アルバ行きましたっ音符
もちろん、粉塵や笛で助けてもらいながらwww


私以外の方はみんなジョー装備アルバ装備持ってますw
282b4a13.jpg

うらやましーっ困った
でも、私は作れる時に作りまっす(いつになるのやらww)
あっ、腕相撲大会の優勝はmasanoriさんでした笑顔
今度優勝商品のこやし玉あげますねっww


その後、にーるさんTOMOさんも合流音符
エロ将軍ことTOMOさんが移動後ははんま~軍団の3人でレウス狩り~音符
ad1366b9.jpg

にーるさんは尻尾切るため大剣で来てくれました笑い


たまご作戦実施中に・・・
2e2bf4fe.jpg

にーるさんにパンチして遊んでましたwww
むふふー幽霊


と、昨日は夜中だったにもかかわらずいろんな方と狩りに行きました笑い
みなさんありがと&おつかれさまあ~ウインク


余談太陽
全然関係ないけど、今日デパート行ってきたおww
ついつい松蔵ポテトスイートポテト買ってしまったーっww
うははーっ笑い

セレネG完成っ♪

こんばんわ笑い
昨日の狩りのおはなし~音符


昨日はこんなめんばーでしたっ音符
989cce49.jpg

masanoriさんTOMOさんともう一人野良の方を加えためんばー笑い
アルバラギちゃん行ってきたお~笑い
相変わらずの下ネタを連発するTOMOさんことエロ将軍・・・
(自分でそう名乗っておられましたww)
それにつられてmasanoriさんも・・・ww
こらっ、将軍の影響を受けるんじゃなーいっ怒り
まっ、あの程度なら全然OKですけどねっwww


そーそー音符
最後に行ったイベントのラギちゃんで、尖角がでましたお~笑い
でもって・・・
5c20b60a.jpg

セレネGが完成しましたーっ拍手
かっこいーっ・・・のかな??w
なんか神話に出てきそう・・・www


みなさん昨日はありがとでしたっ笑い
また遊んでくださいねっウインク
でも、下ネタはほどほどに・・・www


余談太陽
明日お仕事がお休みになりましたーっ笑い
わーいわーい音符
てことで、今日の夜中は街をうろうろしてます・・・多分www

ライトニングワークス♪

こんばんわ笑顔
寝る前に更新だーっ音符


今日の夜ですがこんなん作ってみましたおー音符
cc154006.jpg

ライトニングワークスです笑い
お金に余裕があったので作ってみましたっ音符
名前の通り雷模様がかっこいーですねっウインク


しゃきーん音符
d915b1aa.jpg

おおっ・・・
何か光ってますなっwww
漫画とかに出そうな武器だっwww


能力はこんな感じです笑い
ce57c809.jpg

もちろん、太刀はあまり使わないので・・・
強いのかどうかわかんないけど・・・ww
お肉集めの時にたまに使おーっと音符


記事短いっ怒り
今日もフレンドさん達と狩りにいったんですけどっ・・・
その記事は、明日書こうと思いまーっす笑い


べ・別におねむだからって手を抜いてる訳でわ・・・怒りww
おやすみなさーいっZZZ
プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ