なな色狩り日記♪ ☆Special☆

ハンマー使いSEVENちゃんのモンスターハンターにおけるダラダラした日記ですw   ~なな色狩り日記の続編です~

2009年09月

街クエ進行状況♪

こんにちわ笑顔
昨日のおはなしー音符


すこしだけ時間があったので、短時間遊びましょうの街を作って1クエだけ行ってきましたおー力こぶ


たまたま、☆5個高難度ベリ夫が出てたので、行ってきましたっ音符
ジョーが出てきてジタバタでしたけど・・・
何とか捕獲してクリアしましたおー力こぶ
(写真撮ってなかったけどwww)


おかげで、☆5個クエまで全部完了しましたーっ笑い
4a43c45b.jpg

むふふー宇宙人
いろんな人達の協力のおかげで順調に進んでおりますお音符
武器を最終強化するのが次の目標ですなぁ・・・力こぶ


と、昨日はそれだけで終わりましたーっwww
写真少なくて申し訳ないッスwww
でわ、またー音符

2人旅♪

こんばんわ笑い
今日のお昼のおはなし音符


一人でぶらぶらしてると・・・
らーうさん(らうたんw)からメールが来たので一緒に遊んできましたっ笑い
もちろん、腕相撲もwww
caf6d8e6.jpg

負けたけど・・・w
写真のため本気じゃなかったんだからねっww
ふーんだww


で、らうたんのクエをお手伝いッス音符
アグナ討伐後・・・
2293d436.jpg

毎度のことながら討伐後はふっ飛ばし大会だあああ音符
今日も良く飛ばされましたっww


そんなこんなでチャットと狩りを楽しみつつお別れでした音符
15bd78d5.jpg

らうたん・・・
チャットのスピード早くなったねー笑い
キーボードないのにすげええええっ困ったww


今日はいろいろとお話もしつつの狩りになりました音符
今日はありがとねー音符
また時間が合えば誘ってくだされーっウインク


余談太陽
今日は下位のレウスに一回殺されたおww
上位装備でも油断は禁物ですなぁ・・・w

みなさんへお願い(>_<)

こんにちわ笑い
今日のお昼のお話音符
ほんとは、あまり書きたくはないんですが・・・


短時間ですがフレンドさんと4人で遊んでいましたーw
なんかいろいろあって、ちょっと変な雰囲気でした・・・困った
(私はちょっと耐えれなくて落ちてしまいました・・・すいません困った


こうしてブログをやっているとブログを見てくれた方とフレンドにならせていただくことが多くなりましたww
フレンドさんの輪が広がるのはとてもありがたいことです笑い
ただ、私のフレンドさんと別のフレンドさんフレンドさんのフレンドさん・・・ややこしーww
プレイヤーは人間ですから合う合わないがどうしても出てきますね悲しい


そこでお願いがありますっ!!


私のところへジャンプする時は「メールを頂ける」と助かります笑い
何様かと思う方もおられるかもしれませんが・・・
私はただ楽しく遊びたいだけで・・・
今後は、私も誰かのところへジャンプする時は先にメールをしようと思いますっ(>_<)


以上、めんどーだとは思いますが・・・
管理人ななっぺからのお願いでした音符



ひと狩りいこうぜええっ♪

こんばんわ笑顔
昨日のおはなし~音符


昨日はほんの少しだけ時間があったので、ひとクエだけ行こうとインしましたお笑い
今日は行けそうにないですおwww
ちなみに明日は徘徊予定ッス(時間帯未定っw)


一人だし、レイアでも行こうかな~と思っていたら・・・
SENA君にあいましたっ音符
「どーもエロでーすw」て、登場してましたがww
どんな登場なんだあああああっ怒り
cbb8147c.jpg

2人で行けそうなラギちゃんクエでもwww
と、思ってたらもう一人来られて3人でラギちゃん行ってきました~音符
(もう一人の方は許可もらってないし名前だしませんw)


まあ、3人ですし~・・・
7d413478.jpg

余裕でしたねっ笑い
途中ポンデライオンちゃんが邪魔でしたけどねっww


おかげさまで・・・
海竜の尖角があと2個で雷迅鎚ボルテクス天ってはんまーが作れるおー笑い
まだ、強化してないはんまーがたくさんだあああっww


そんな感じでひと狩り限定でしたが、充実した狩りでした笑い
SENA君ありがとね~音符
(エロはほどほどに・・・w)

連休終わり~(>_<)w

こんにちわ笑い
今日で連休も終わりですねー・・・悲しい
また、明日からモンハンブログも少しずつに・・・困った


で、今日のお昼のお話音符
インするとらうたんがいたのでじゃーんぷっスキー
2人でぼちぼちクエやってましたお力こぶ
しばらくして、アニキ(にーるさんw)がやってきましたーw
d8a85cf5.jpg

やっぱアニキは強いなぁ笑い
あ、今日は弟さん(じぇりーさんw)がおられなかったので・・・
らうたんが弟さんの変わりを申し出たら・・・
断られてましたっwww(らうたんがんばれっww)


その後ですが・・・
このブログとリンクしていただいてるブロガーのkazuさんが合流音符
初めて一緒にクエに行きましたーwww
kazuさん初登場っ音符
8a3dd73e.jpg

なかなか時間が合わずにご一緒できてませんでしたが・・・
今日は一緒に遊べましたねー笑顔


で、アニキが移動してラギちゃんクエから帰ると・・・
be5cc8a8.jpg

りおちゃんに会いました笑い
今日も一緒にクエには行けなかったけど・・・
落ちる前に寄ってくれたんですねっ音符


今日はみなさんありがとでしたー笑い
また遊ぼうねーっ笑い
(次はいつインできるのか謎ですがww)


余談太陽
らうたんにまた腕相撲負けた・・・困った
レディにはたまには手を抜いてあげないとっww
むっふっふww
プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ