なな色狩り日記♪ ☆Special☆

ハンマー使いSEVENちゃんのモンスターハンターにおけるダラダラした日記ですw   ~なな色狩り日記の続編です~

2009年08月

採掘~♪

こんにちわ笑顔
夜中にCHAOSさんと遊んできましたww


写真です笑顔
1aff0a45.jpg

先日上位に突入されたカオスさん
一緒に上位のクエに行けるようになりました笑い
装備作りがんばってくださいな~笑い


で、のんびり採掘などに・・・w
cb7c0ef2.jpg

カブレライトデプスライト狙いですお力こぶ
私はカブレライト狙いだったけど、デプスライトばっか出ました困った
でも、たまにはのんびり採掘もいいものッスwww


レイア
ペッコも行ったけど・・・
ビリージョー出すぎ・・・
いつかぼこぼこにしてやるぞおおおおお怒り

装備紹介♪

こんにちわ笑顔
昨日はコレといって写真撮ってなかったので装備の紹介でも音符


まずは、ガブル装備だお~音符
(Gではありません・・・ww)
57909e89.jpg

だいぶ前にオンで組んでた人が着てたんです。
いいなぁ・・・と、思ったので作りましたっ音符
チャイナっぽいですなぁ笑顔


で、次は・・・
ブナハG装備で~す音符
4c6d3466.jpg

ま、これはりおちゃんが着てましたのでww
(少し組み合わせが違うのかも・・・??w)
なんか・・・メイドさんっぽいです・・・www
状態異常強化のスキルがあるので、花はんま~と共に使います笑い


かわいい感じの装備が結構あるんですね~笑顔
強い装備もいいけど、見た目も気にしたいッスwww
しばらくブナハGペッコGで頑張るお力こぶ

ふふふww

こんにちわ笑顔
久々に短い記事だけですwwww

えっと、当初の目標だった7777アクセス突破しました音符
SEVENなのでなんとなくwww)
みなさんのおかげでっす音符
ありがとーございますおー悲しい

更新ができないこともあるかもしれませんが、頑張っていきますぞおお力こぶ
今後もなな色狩り日記をよろしくお願いします~笑い


PS:カオスさん上位突入おめでとおおお音符
   あ・・・飲みすぎだめですおwww

ボクシングの試合ww

こんにちわ笑顔
ちゃちゃっと更新、更新音符


お昼のオンラインでのお話ww
まずりおちゃんとフレさんのicanさんが来てくれました音符
その後トモさんがきてトモさんのフレさんがきて・・・音符
で、知らない人も来て・・・www
わけがわからなくなってしまいましたぁー困った


落ちる前に移動してりおちゃん達と記念写真を撮ってきましたっw
6aaa60e7.jpg

りおvsななのボクシングの試合ッスww
icanさんは私に負けた(と、言うことにしといてくださいw)


もう一枚っ♪
b962ddff.jpg

退場宣言ですねっwww
反則なんかしてないですぞおおおっ怒りww


あっ・・・
隠密使っちゃいましたぁwww
あまり大人数で街にいるのは好きではありませんので困った
(せめて4人くらいwww)
来ていただいた方々申し訳ないです困った
わがままですいませんですー落ち込み

ペッコG装備♪

こんにちわ笑顔
昨日の夜はオフで村をうろうろしてましたっww


で、装備の写真をwww
5a07472c.jpg

りおちゃんおすすめペリ子G装備でっす笑顔
見た目は普通のペリ子装備と一緒ですww


スキルはこんな感じ・・・
3fa55f91.jpg

何つけたらいいかわかんないので、捕獲砥石高速をwww
捕獲の見極めは良くトドメをさしてしまう私にはありがたいッスwww
(付いてても捕獲クエだと忘れてしまうのは内緒ww)


で、村でアグナコトルの爪を集めて・・・
21906661.jpg

がんはんま改が完成しましたっ笑い
順調にパワーアップしとりますなぁ音符


あ・・・
ついでに素材があったので・・・
c5c3d23e.jpg

花はんま~も強化できましたぁ~音符
麻痺属性アルアロタスだすハイビスカス
いつの間に素材が集まっていたのやら???w
しばらくメインで使おうと思ってますお力こぶ


ふふふ・・・
なんだか、上位でもやっていけそー・・・
そんな気分です音符
(と、甘く考えててすぐ死ぬんですがwww)
プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ