なな色狩り日記♪ ☆Special☆

ハンマー使いSEVENちゃんのモンスターハンターにおけるダラダラした日記ですw   ~なな色狩り日記の続編です~

2009年08月

らーうさん&ジョーズ!?ww

こんにちわ笑顔
今日のお昼のおはなしww


このブログと相互リンクしていただいてるらーうさん(らうたんw)と会いました~拍手
あと、りおちゃんも合流しましたおww
先日オンラインでびゅーをされたらーうさん笑顔
初PTおめでとおお音符
で、もちろん写真撮ったので載せまっす音符


「りおなジョーズ出現!!」その1w
5c9e6761.jpg

うはーwサメでけえええええっwww


「りおなジョーズ出現!!」その2ww
c5a3751d.jpg

ぎゃあああああっ困った
食べられたああああっ困った


とまあ、らーうさんのクエをだらだらとお手伝いしましたー笑い
チャットがメインて感じで楽しかったおウインク
キーボードのないらーうさんですが頑張って発言してましたっ!!
キーボードない人は無言の人が多いから、えらいっウインク
お2人さんまた遊んでね~音符

久々の野良狩りww

こんにちわ笑顔
昨日は久しぶりに野良に行って見ました~音符
あっ・・・隠密使っちゃいましたおww
野良なので写真はないでっす困った


で、思ったのはモンハンGの時より・・・
挨拶もなしでクエ貼ったり、クエに勝手に参加したりって人多いですね困った
あと、無言の方も結構多いなぁ・・・困った
そう言う印象でしたwww


なかには、いいひともおられるんですけど音符
ただ・・・確率は低いような気がしますね~ww
私もマナーには気をつけないと・・・うんうん困った


ひたすらにクエこなすより、チャットしながらの方が楽しいですし笑い
効率重視の狩りは向いてません&できませーんwww


そんな感じの野良でしたっww
でも、たまには野良でうろうろしてみようかなっww

さびた塊はんま~♪

こんにちわ笑顔


昨日の夜なんですが、こんなものが完成しました音符
じゃーん!!
dfeaba81.jpg

ブレス・コアでっす(レイア紅玉ないので強化できないww)
しかしー、初のさびた塊系武器がはんま~とは・・・w
自分でもビックリの運の良さッス笑い
この調子で太古の塊はんま~も・・・w
(さすがに無理かな??w)


その後、まるちゃんと少し会って・・・
最終的にカオスさんと遊んでました!!
で、また腕相撲に挑んできたぞおおお怒り
22b94fa6.jpg

写真のため連打あまりできてませんww


と、言い訳をしつつ・・・・
b0329e8e.jpg

結果は惨敗っ困った
うはーww勝てなさすぎww


ちなみに、主に2人でレイアを狩ってました音符
おかげで逆鱗が1個でましたお、ありがとおお笑い
紅玉も出せやあああああ怒りw)
あ・・・昨日は結構死にました・・・
カオスさんごめんおwww

仙石鎚【響】完成♪

こんにちわ笑い
お昼のおななしwww


まず、まるちゃんりおちゃんに緊急を手伝ってもらいました笑顔
が!!
途中で回線のエラーで、一人で夫婦を相手にすることに・・・困った
残り五分で捕獲に成功・・・つかれたぁー困った
(回線エラー多くてごめんお悲しい
まるちゃんりおちゃんもありがと&ごめんねー悲しい


その後ブログを読んで来てくれたDERONGIさんと合流音符
で、Jellyさんも合流して4人になったおww
43124faa.jpg

男性陣・・・裸ッスwww
DERONGIさん・・・りおちゃんに踏まれてるし・・・ww


記念にもう一枚音符
bf193a49.jpg

Jellyさんうなずいてます・・・でも、裸ですww
DERONGIさんはまだ踏まれてます・・・w


あ、みなさんにジロー・ラモに連れて行ってもらったお笑い
りおちゃんが男性二人をはんま~で船の外に吹っ飛ばしているところを目撃してしまいました・・・www
りおちゃん・・・かるくいじめっ子ですwww
で、いままで撃退しかしたことなかったジロー・ラモの討伐に成功しました笑い
おかげで仙石鎚【響】なるはんま~ができましたっ音符
みなさんありがとーございますですウインク


みなさまのご協力のおかげでSEVENはパワーアップしておりますぞおお笑い
(装備だけですけどっ・・・w)
これからもよわっちぃですがよろしくお願いしますおwww


武装戦線!?

こんにちわ笑顔
お昼にMARUちゃんとイベント行ってきましたぁ~音符
ボルボロス二匹の捕獲大変だったおww


でもって、ジャケットが完成しましたっ音符
やんきーSEVENッスww
f1df8493.jpg

うはーwかっこいーっ笑い


後ろはこんな感じ音符
d0495834.jpg

ドクロマークジャケットですなぁ笑顔
使うことあるのかは謎ですけどっウインク


あ、りおちゃんとも少しだけ合流したお音符
eb1e35be.jpg

ちょっと、りおちゃんっ!!
セクシーすぎですぞおおおおっ!!ww
サービスショットってやつですなぁ~??w


とまあ、こんな感じでしたwww
そういえば緊急クエが出ていたような・・・w
レウスレイアかぁ・・・めんどいおww
プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ