なな色狩り日記♪ ☆Special☆

ハンマー使いSEVENちゃんのモンスターハンターにおけるダラダラした日記ですw   ~なな色狩り日記の続編です~

2009年07月

狩猟解禁まであと1日w

こんにちわ笑顔

いやぁ、いよいよ明日ですねっ音符
モンスターハンター3(トライ)の日ですねっ音符
土曜日ですし、旦那が朝から買いに行って来るそうです音符
(予約してないけど大丈夫かなぁ・・・)


公式サイトから画像ダウンロードしてきたおww
e98d76b1.jpg

もちろんはんまードキドキ大
モンハン3でもハンマー使いとして頑張るお力こぶ
オンラインで会った人、吹っ飛ばしたらごめんねっww


ついでにもう一枚音符
c3c4611c.jpg

スラッシュアックスですっ音符
使う人多いんだろーなぁ・・・笑い
変形とか属性開放攻撃とかすごそうだねっww


オンラインに行けるのはいつになるんだろうww
最初とかなんかすごそうだけど・・・ww
夏休みだし、すごく人が混雑しそうですよねー困った

明日からブログの更新が忙しくなるぞおおおっ笑い

さよなら企画第二回♪

昨日に引き続きさよなら企画ですっ笑顔
本日はげりょ吉君(ゲリョスw)で~す拍手

いざ、しゅっぱーつ走るダッシュ
a2b26f97.jpg



もちろん下位の森丘でww
いつものようにお肉を焼きながら待っておりました・・・
げりょ吉登場→写真準備→ピカリ攻撃ww

決定的瞬間がこれドキドキ大
9ad92a96.jpg

噛みつかれる瞬間ッスwww
もちろんその後、我がはんまーの餌食にドキドキ大


で、げりょ吉君ともお別れですっ笑い
9cf91a56.jpg

さらば!げりょ吉っ!!
そこそこ虐殺してごめんねーww
君のことは残念ながら忘れるよっ(むふーブタ




モンハン3までさよなら企画がんばろっ
音符

さよならっ!クック隊長っ!

こんにちわ笑顔

今日はクック隊長とのお別れ会ですっ音符
もちろん、めんどーなので下位の・・・笑い
bac499e3.jpg

えっと、独りぼっちで別れの挨拶に・・・ww
(初のデジカメ写真ですっww)


早速、やって来るクック隊長っ笑顔
f19984ba.jpg

クアァ(モンハン3に行かないでっ悲しい)・・・って言ってますww
そうは言われましても、行くんですおー笑顔
お別れの挨拶としてはんまーでボコボコにハート


あ~あ、お別れ会終わるの早いっww
538b96d7.jpg

クック隊長っ、いままでありがとうっ悲しい
虐殺してごめんおwww
隊長のことは、忘れないおー(てけとーww)


さあ、もう間もなくモンハン3発売ですね音符
モンハン3のオンラインで出合ったらよろしくお願いしますっ笑顔

納涼夜市w

2e615808.jpg

こんにちわ笑顔


いやぁ、モンハンと全然関係ないというかゲームの話でもありませんっ音符
まぁ、サラッと流してくださいお笑い


お隣のスーパーで納涼夜市なる催しが行われておりましてww
すごい人でしたお(駐車場のいっかくでやっておりますw)
金魚すくいとかヨーヨー釣りがありました音符
人が多すぎて、私が焼きとうもろこし旦那がビールと焼き鳥食べてそそくさと退散してきましたけどねっwww


そういえば、去年だかおととしはペプシマン来てましたお笑顔
線のほそーいペプシマンがね・・・困った

旦那が・・・
「ありゃバイトだろっ!!もっとマッチョなヤツ雇えやあ!!」
って、ツッコんでましたよっ音符


とりあえず、夏って感じですねぇ笑顔
最近暑くて大変ですお(クーラーの電気代が・・・w)

マリオw

88e4effd.jpg

さあっ、モンハン3まであと少し・・・笑顔
何とかブログの更新がんばるおwww


で、スーパーマリオブラザーズの画像っ音符
懐かしいヒゲおじさんですねーっ音符
ダウンロードしたものの、旦那が少しだけやって放置・・・困った

無限アップなしだと結構きついらしい・・・ww
常にダッシュしてるし、そりゃあ死ぬわぁ笑顔
ノンストップでゴールまで突っ走ってました笑顔
自称スピードスターらしいッスけど・・・(意味不ww)

ちなみに、私はスーパーマリオワールドダウンロードしました。
で、クッパのお城が見えたあたりで放置・・・www


あ・・・・
ダウンロードしてるゲームってひとつもクリアしてないっww


モンハン3までに何かクリアしようかなぁ・・・
でも、めんどうだなぁ・・・
ぷよぷよ通もムズいしなぁ・・・



うん、やめとこっ音符
プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ