なな色狩り日記♪ ☆Special☆

ハンマー使いSEVENちゃんのモンスターハンターにおけるダラダラした日記ですw   ~なな色狩り日記の続編です~

2009年06月

カシスオレンジ!

96c55d96.jpg

むっふーブタブタ

あんまりお酒飲まないんだけど・・・困った
悔しいのでカシスオレンジ買ってきてやったどーグラス
酔っ払い2人だけにいい思いさせてたまるかあああ怒り

全部飲めなかったら、爺やにあげようww

砂漠の中心で愛を叫ぶ!!

9c7f4658.jpg

やっと最後だあああ笑い
ブレまくっててごめんなさいww


<ナレーション>
勇者の逆鱗に触れた暴君ねっしー!!
勇者の圧勝かと思われた!!
しかしっ、次の瞬間勇者の角がセブンちゃんに!!
ねっしーの策略にかかり重傷をおってしまったセブンちゃん!!
最後の力を振り絞って助けを求めるのだった!!
そんな時っ、どこからともなく声が聞こえてきた!!


次回:宇宙勇者まるこ参上!!

ご期待くださいっ!!


終わったー笑い
内容のない写真に記事つけるの大変ですねえww
完全に誰かさん悪者ですけど気にしなーいウインク

ねっしー怒りの鉄拳!!

ae75fbd6.jpg

ちょっと、テレビが映っちゃったww
気にしないでくださいねウインク


<ナレーション>

暴君ねっしーに勇者の元に連れられたセブンちゃん!!
なんと卑劣な暴君ねっしーセブンちゃんを勇者のいけにえにすべくこの地に連れてきたのであった!!
卑怯なりねっしー!!
卑劣なりねっしー!!

そんな暴君に怒りをあらわにする勇者ディアブロス!!


次回:砂漠の中心で愛を叫ぶ!!


ご期待くださいっ!!




むふー宇宙人宇宙人
別に手抜きじゃないもーんww
3つも写真があるから記事大変なんだからーww

暴君再び!!

45c0f034.jpg

こんばんわ笑顔

今日も寝る前に頑張りますww

<ナレーション>
前回勇者ディアブロスに破れた暴君ねっしー!!
なんとゴキブリのごとき生命力で復活を果たすのであった!!
復活した暴君ねっしーに無理やり連れ去られるセブンちゃん!!
その手を引かれ向かう先はなんと勇者ディアブロスの元だった・・・!!


次回:ねっしー怒りの鉄拳!!

ご期待くださいっ!!




えーん悲しい
こんなはずでは・・・・困った

オトモだちww

325562a1.jpg

こんにちわー笑顔

今日は新しいオトモだちを紹介しまーす笑い
Hikaruさんでーす笑い
私のブログに初登場ですっ拍手

通称:ヒカルさん(そのまんまw)
特技:流浪人剣士さん(特技かな?w)
チャームポイント:よろしクック~♪  
(ああ・・書いていいのかしら・・・w)


チームごめすのメンバーと集まる前は結構一緒に遊んでもらってます笑顔
ということで、初の記念撮影をいたしました笑顔

また、遊んでくださいね~笑い
プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ