なな色狩り日記♪ ☆Special☆

ハンマー使いSEVENちゃんのモンスターハンターにおけるダラダラした日記ですw   ~なな色狩り日記の続編です~

2009年06月

ゲリョスはんまーw

a4017d77.jpg

こんにちわー笑顔

昨日げりょ吉ハンマーを作ったので写真載せましたぁ拍手
まるちゃんのクックハンマーと対決だああ力こぶ

振り回すとげりょ吉の声がするのですお音符
いがいとカワイイですお音符
でも、10万もしたのでお金が・・・・・ww

おーし、これでねっしーをホームランだっ!!野球

モンハンP2G!!

b0593416.jpg
こんにちわ笑顔

今日はモンハンP2Gの私のキャラでも載せますね♪
(ブログ見た旦那が今回は私のも持ってきてたおw)

ちなみにキリンの装備でーす♪
ちょっと露出が多いなあww
(また誰かさんが惚れちゃうー(>_<)w)


まあ、ブログ用に撮ったんですがやらないと思いまーす(^-^)/
(忘れたし・・・ww)

追伸:○○オさんは来ましたかー??ww

アップ写真♪

c8c00b43.jpg

こんにちわん笑顔
特に写真もないので、顔のアップの写真載せてみたハート
ねっしー惚れちゃだめよんwww)

今から実家への長旅なのでブログでも書いて行こうかなーっと笑顔

チームごめすのみなさん、宴会お疲れ様でしたぁ乾杯

今日はお2人で○○オさん黒グラビ2匹でも手伝ってあげてはいかがですか~?www
昨日はちょっとびっくりしましたねっ笑い


じゃあ、また携帯からでも更新しちゃうぞっ笑い

行ってきまぁーす車車

極悪隊長イャンクック!!

762ab656.jpg

おっとー、戦闘中の写真です笑顔
あいかわらずひどい画像www
てなわけで、いってみよう笑い


<ナレーション>
ねっしーを仲間に加えた勇者達!!
森を荒らす極悪隊長イャンクックを狩りに出かけるのであった!!
見事極悪隊長の手下ドスランポスを倒した勇者達!!
しかし背後には極悪隊長の影が忍び寄る!!
そんな武器で勝ち目はあるのかっ!!


次回:裏切りのねっしー!!

ご期待くださいっ!!


いやあ、無理やり話をつなげるの大変だっ笑い
とりあえず写真撮ったら記事は書かないとねっ力こぶ
もっと、スクープ写真とれないかなあ・・・メモ

宇宙勇者まるこ参上!!

6f49581c.jpg

はい、今日もまた裸ですねー困った
最近毎日裸のような・・・って、ねっしー下半身やばすぎwww
で、特に内容もないのでいつものいきまーす笑顔


<ナレーション>
宇宙勇者まるこの前に破れた暴君ねっしー!!
なんと、ねっしーが立ちあがり仲間になりたそうにこっちをみている!!
仲間にしてあげますか??
▽ はい
  いいえ
なんと暴君ねっしーが仲間になった!!



次回:極悪隊長イャンクック!!

ご期待くださいっ!!


お2人さん飲みすぎはだめですおー落ち込み
このナレーション編続くのかしら・・・www
プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ